スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大きいタオル

2012.11.12.Mon.12:30
大きめのタオルのオーダーをいただきました^^
DSCN8801.jpg

corkさんへ納品しているタオルよりも幅も広めです。
DSCN8804.jpg
ランチの時にお渡しできま~す♪



少し茶色が残っていたので、我が家用にも織りました。
DSCN8802.jpg




こちらはもっと大きいタオル。
DSCN8808.jpg

バスタオルサイズと少し小さめの2種類です。
どちらか気に入った方で・・と思って2種類織りました。
今週中にお届けしますね♪






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメちゃんへ♪
久しぶりーー^^
元気だったかな?
私は体調の波がようやく分かって、新しい薬も効いてて元気だよ^^
でも最近薬飲み忘れてたからか、昨日の夜からまたちょっと体調悪くて今日は12時間も昼ねしちゃった(汗)
元気な日はタオル織りも楽しんでるよ^^
非コメちゃんも作ってるかな?
がんばってねーー^▽^
No title
非コメさんへ♪
コメントありがとうございます。
メール届いています^^
先程読ませて頂いて、返信しました~。
無事に届いて良かったです♪
次のメールも楽しみにしています♪
宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
