スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

湿度

2012.11.11.Sun.20:06
こんばんは~。

冬もすぐそこ・・
週間天気予報に雪マークがありました。
数日後には初雪が降るのかな~。

家のヒーターも24時間つけっぱなし。
そこで気になるのは湿度です。
乾燥してると風邪ひいちゃいますよね~。
息子も今朝から咳と鼻水が。。

我が家の湿度計はこれ・・
DSCN8791.jpg

何故コレを選んだのか、12年前の自分に聞きたい(笑)
息子がお腹の中に居るのが分かって、赤ちゃん本舗で一気に色々と衝動買いをした時に買ったもの。
必要のない物も沢山買っちゃってたな~そういえば。。
オシャレな湿度計にしたいけど、壊れていないのに捨てれない。。
けど・・見た目が(汗)
とりあえず、6年くらい前に編んだ小さなバックに入れて隠してます^^

DSCN8790.jpg


体調に合わせて、少しずつ家の片付けをしています。
一気に大掃除は体力的に無理なのでちょっとずつ~♪
衣替えをした時に洋服も沢山処分しました。
今時期に着るポンチョ欲しいな~♪

コメント
No title
おはよ~今朝はまた一層寒かったね(>_<)
私も最近色々掃除してて「なぜこれを買ったんだ?」と思うもの、昔は捨てられなかったけど処分したものをみて「大人になったわ(笑)」
と感じました^_^;
片づけ出したらあれこれしたくなるけど無理せずゆっくりお掃除してね!
No title
こりんごちゃんへ♪
こんにちは~^^

今朝寒かったね><
しかも我が家のボイラー故障しちゃって、昨日業者の人にきてもらったんだ。
昨日直るものだと期待していたけど、壊れた部品一つかと思ってたら2つ壊れていたらしく、昨日の夕方から朝までヒーターなしだったのぉ。。
朝一で治してもらったから今はポカポカ~^^(暖かいって幸せ♪)

あるよね!「なぜコレを買ったんだ??」って(苦笑)
去年大掃除できなかったから気になっていたとこをちょこちょこ掃除&使わないものを処分しているよ。
そうなんだよね、あれもこれもってなっちゃうんだけど体がついてこなくて悲鳴あげちゃう~(気をつけなければ)

ここ数日また調子悪くて辛いさ~。。。
こりんごちゃんは大丈夫かな?
明日は検診だよ。

乾燥してるから風邪に気をつけてね^^

管理者にだけ表示を許可する
