スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

季節のもの。

2012.10.18.Thu.19:29
寒くなってきましたね~。
昨日はヒーターで温まりながら寝て→起きてご飯食べて→寝て→起きてアイス食べて→寝て→起きてアンパン食べる・・
という、ダラダラ~とした1日を過ごしてました(笑)
夜も早めに眠りにつきました。

今日は1日タオル織ってましたよ~。



食欲の秋を満喫♪

栗~♪
DSCN8744.jpg

胡桃~♪
DSCN8743.jpg

コクワ~♪
DSCN8741.jpg

よっちゃんと息子が採ってきてくれました^^


コメント
No title
木の実豊富にとれて楽しかっただろうな~胡桃って自然に拾えるイメージがないからビックリ!
急に寒くなったから風邪気をつけてね(*^_^*)
No title
コクワって初めて知り、見ました。
なんかさくらんぼの親玉みたい(笑)
胡桃や栗を採ってこれるって、なんかいいですね。

↓フェイスタオルのサイズ、ボディータオルにも
良さそうですね(^^) 次に買いかえる時は
snowさんにお願いしようかしらと思っています。

なつかし~(^^)
こくわ!懐かしいよ~!子供の頃、気に登ってとって食べたり、こくわ酒を母が作ったりしていたよ!かっちゃんは何を作るのかな(^^) 秋は美味しいものばかりで、罪だよね~!たべすぎちゃう♫
No title
こりんごちゃんへ♪
おはよー^^
栗拾いから帰ってきたK、自慢げだったよ(笑)
うん、西洋胡桃はあまり見かけないかもね~。
胡桃って桃って漢字が使われてるだけあって、桃みたいな実なの。実がが落ちて、胡桃は種の部分。

日に日に寒くなってきたよね~。
もう24時間暖房入れっぱなしだよ。
こりんごちゃんも風邪に気をつけてね!
No title
ココリンさんへ♪
おはようございます^^

コクワってキウイみたいな木の実なんですよ~。
カットすると見た目もキウイ、味は甘く熟したキウイよりも甘いです♪
春は山菜、秋は木の実やキノコなど・・
季節のものをいただいてパワーアップです^^(笑)

タオル、まずはサンプル送る事もできますので考えてみてください♪
嬉しいです。ありがとうございます^^
No title
makimakiちゃんへ♪
おはよー^^
makiちゃん木に登れるの~?
カッコイイ!
コクワ酒、いいねー♪♪
私は全部そのまま食べちゃった^^

そうそう、秋は食べすぎちゃう♪
秋は・・というか、私の場合秋も・・だけどね。
makiちゃんも食いしん坊だから同じかな(笑)

東京も秋の空気かな。
こっちはすっかり寒くなったよ~。


管理者にだけ表示を許可する
