スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

corkさんへ♪

2012.10.13.Sat.20:22
ガラ紡タオル、corkさんへ納品してきました^^
DSCN8719.jpg



フェイスタオル
DSCN8707.jpg
サイズ 約22㎝×80㎝
手や顔を拭くのはもちろん・・
ボディータオルとしても使えるサイズです。


ハンドタオル
DSCN8705.jpg
サイズ 約22㎝×40㎝
タオルとしてはもちろん・・
テーブル拭きに使うのもお勧めです。
旅行用のタオルや赤ちゃんの体洗いにも使いやすいサイズです。


ミニハンカチ
DSCN8709.jpg
サイズ 約19㎝×19㎝
小さいバッグでも邪魔にならない大きさ。
おしぼり代わりにも良いサイズです。


フェイスミトン
(ガラ紡糸をかぎ針で編みました)
DSCN8704.jpg
ぬるま湯をたっぷりと吸水させ、しぼらずに優しくお顔を拭いてください。
石鹸なしでもツルツルになります。
私は・・朝はフェイスミトンかハンカチで顔を洗い、夜はお風呂場で顔を洗うのでボディータオルで洗っています。
ミトンやタオルだけでお化粧も落とせますが、心配な方はクレンジング後の洗顔としてお使いください^^


ボディーミトン
DSCN8714.jpg
体洗いは、タオルよりミトン派の方へ。
以前ガラ紡糸をかぎ針で編んだミトンを作りましたが、今回織りのタイプで作りました。
かぎ針で編んだミトンよりも軽く・乾きも早く・肌ざわりも優しいです。
小さなお子様の体洗いにもお勧めです。


ひとつひとつ、手織り・手編みで作りました。
仕上げに使っているミシン糸もオーガニックコットンを使用しています。
オーガニックの優しさに是非触れていただけたら・・と思っています^^
宜しくお願い致します。






*naoさん今日は色々とありがとうございました♪



コメント
先日はありがとうございました。
お顔が見られて嬉しかったぁ♪
K君にも会えたし^_^
明日から早速店頭に並べますね〜*
No title
naoさんへ♪
こちらこそ先日はありがとうございました^^
naoさんとお話できて元気もらえました♪
委託品宜しくお願いします。
来月またお邪魔しますね~。

管理者にだけ表示を許可する
