スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです^^

2012.09.28.Fri.21:34
すごく久しぶりの更新です。
ずーーーっと体調悪い日ばかりで心も体もドヨーンとした日々でした。
毎日って分けじゃなかったんですが、1ヶ月のうちに元気な日は数える程度・・
そんな日は、家族で出かけたり作りおきできる料理したりして過ごしてました。
朝も昼も起きていられず寝て過ごしてましたが、夏の暑さも重なって非常にきつい毎日。。(汗)
まだまだスッキリしたわけじゃないけど、昨日今日と日中ゴロゴロしなくても大丈夫な感じです。
2日連続・・嬉しいかぎりです♪
何日もつかな・・
無理せず、自分のペースで暮らしていきます^^

今日は、三ヶ月のばしっぱなしの髪をカットしてきました♪
白髪がものすごくて・・カラーもしてもらったら気持ちも明るくなって良い気分転換になりました^^
身体の事を考えてカラーは控えていましたが、60歳の母より白髪が多い・・(苦笑)
染めてもらって良かったです。

このまま1週間くらい元気な日が続けばいいな~♪
調子良かったら来週corkさんへ「ガラ紡シリーズ」の納品に行こうと考えています♪
7月のイベントでタオルを購入していただいたお客様・・
長い間お待たせしちゃってすみません。。。

今日は、他にも嬉しい事が^^
ガラ紡タオル大人買いして頂きました。
感謝感謝です♪
アトピーもあるみたいで・・
肌に合ってるといいな・・
使い心地、気に入って頂けるといいな~。

他にも
オーダーを数件頂けて♪
久しぶりに織りをしたら楽しくてしかたがないです♪♪
元気も出てくる感じです^^


こちらは夏に織ったコースター。

ガラ紡
DSCN8674.jpg

紙とコットンで織ったコースター。
(息子のお守り・カンガエルとオカネガカエル)
DSCN8670.jpg


織りはやっぱり楽しいな♪



コメント
お久しぶりだね!snowちゃんのペースで無理せず日々過ごしてね(*^_^*)
わぁ~snow ~
心配してたよ~
なかなか体が思うようにいかないと何をするのもおっくうだよね。
ゆっくり自分のペースで頑張ってね(^-^)
近いうち体調のいい時に遊ぼう~(^^)
こりんごちゃんへ♪
久しぶり~^^
元気だったかな?
コメントありがとー。
また休みがちになるかもしれないけど、時々覗いてみて~^^
SLEEPへ♪
心配かけてごめんね~。
メールもありがとね^^
ストレス溜まってるから遊びに来て笑わせて(笑)
娘ちゃんも抱っこして癒されたいわ♪

管理者にだけ表示を許可する
