スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しかったよ~。

2012.07.30.Mon.07:41
おはようございます。
暑い日が続きますね。。
今日も暑くなるのかな~暑くなる前に家事終わらせなくちゃ。

昨日はすごく久しぶりのお友達に会いに行き、それから家族でお出かけ。
帰り道の途中、またまたご無沙汰していた方に会いに行ってきました。
どれも行けて良かった~・・・
興奮したのか、夜はなかなか眠れませんでした。



お友達から頂いた美味しいもの♪
DSCN8541.jpg
DSCN8592.jpg


DSCN8542.jpg
DSCN8543.jpg

どれも美味しかったよ~^^
ご馳走様でした。


夏はミント水♪
DSCN8536.jpg


コメント
お菓子美味しそう(^^♪久しぶりに友達にも会えて楽しい時間過ごせたかな?
ミント水爽やかで夏場いいよね♪うちにもあったんだけどミントは丈夫なハーブなのにいなくなってしまいました(>_<)
こりんごちゃんへ♪

暑かったのも終わってすっかり涼しくなったね~。
体調崩してないかな?

お菓子美味しかったぁ^^
幸せ♪

お友達~久しぶりすぎてちょっと緊張した(笑)
ようやく会いにいけて良かったよー。

ミント無くなっちゃったんだね。
我が家のミント良かったら持ってっていいよ♪


管理者にだけ表示を許可する
