スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カーテン

2012.07.27.Fri.15:08
こんにちは。
昨日ほどじゃないけど今日も暑いです。
暑いけど、調子にのって冷たい飲み物ばかり飲んでた私。
体が冷えたのか足が浮腫んでだるいです><
暑いけど、今日も冷えとり靴下2枚履いてレッグウォーマーで足首暖めてます。
冷たい飲み物、注意しなくちゃ~。

体は変わらずだるいけど、朝から昨日の続きの掃除をするぞ~♪と・・
洗濯機回している間に、ダイニングの窓拭きからスタート。
窓を拭きながら・・
「カーテン変えたいな~・・・」←ずーーっと前から気になっていた。
「カーテン・カーテン・・家にある布でどうにかならないかな・・・」
(もう頭の中から昨日の続きは消えてました(笑))

「そうだ・・イベントの時に使っていた布を使っちゃおう♪」
(おーい!昨日の続きはどうするの~~?(笑))

ミシンで適当に縫って完成^^
DSCN8558.jpg

まんなかのカーテンだけは透けてみえる薄さの布(外の様子が見えるように)
両端のカーテンは厚手の布なので外の様子がまったく見えないけど、強い日差しの今時期はいい感じ♪
冬は暗いよね~・・・
また冬になったら考えよう^^

午後は息子とDVDで映画鑑賞^^

洗濯は2回したけど。
掃除の続き・・いつやろうかな(汗)
疲れて帰ってくるよっちゃんの夕食作り優先でがんばろう。
コメント
今日もホント暑いね~
カーテン素敵だね!
イベントの時の布ってあの布?(笑)

今日から子供たちキャンプに行ってるの
一人時間満喫中♪
rumiちゃんへ♪

暑いね~。
日中は庭に出るのもキツイ(汗)
夕食食べてからタイムわさわさしてたからカットしてたよ。
蚊に刺されそうだから私は少しでやめたけど、よっちゃんまだカットしてる。

一人時間いいね~♪
明日私も一人だよ^^

イベントの布は、アレです(笑)
同じ布三枚あるし、イベントもう出ないかもしれないからカットしちゃった^^
全然透けないからレースカーテンとは言えないね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
