スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの庭

2012.07.26.Thu.15:32
今日は暑い!
だるい体を引きずって朝から家仕事。
体調悪かったのもあって、家の中がものすご~く荒れてます(汗)
いつものように洗濯して掃除機かけて・・
埃が・・・凄かった~><
階段と棚の拭き掃除まではやったけど、床の拭き掃除まで出来なさそう~。
暑いしだるいし動悸がでてきたので続きは明日やる事にします。
買い物して夕食も作らないとならないので。

クレマチスが咲きそうです♪
DSCN8525.jpg

チコリの花♪
DSCN8534.jpg


タイムが満開♪
DSCN8528.jpg


玄関にはオレガノ♪
DSCN8535.jpg


毎日ラズベリーが収穫できて幸せ~♪
DSCN8530.jpg


ニンニクも収穫~
DSCN8520.jpg
収穫もう少し経ってからが良かったかな。
ちょっと小さめ。

他にも、スナップえんどう・キュウリ・トマト・ブルーベリーなど毎日収穫できています^^

無農薬バンザイ♪



コメント
自然の恵、とっても嬉しいですね(*^^*)
チコリの花、初めて見ました。
青い花が可愛いですね♪
ココリンさんへ♪

こんにちは^^
自然の恵み、嬉しいです♪
お花は癒されるし、野菜や木の実はありがたくいただいています。
チコリの花って可愛いですよね~^^
立派なにんにくだね!色んな花が咲いていい時期になったよね~お庭素敵(*^_^*)
苫小牧も異例の暑さが続いて毎日大量に洗濯してるよ(+o+)夏バテにはくれぐれも気をつけてね!
こりんごちゃんへ♪

こんばんは☆

ニンニク、早く採りすぎちゃって小さいんだけど香りいいわ~^^
我が家毎日ニンニク食べるから、もっと植えれば良かったなぁ。。

花っていいよね^^
毎年少しずつ苗うえたりして庭っぽくなってきたよ~♪

苫小牧も暑いんだね!
洗濯物が乾くのは嬉しい♪
けど、急に夏到来で身体がついてかないよね~
バテてるよぉ><
Kも食欲ないの。
夏風邪も治りきらないでゲホゲホしてるよ。。
せっかくの夏休みなのに。
こりんごちゃんも気をつけてー!

管理者にだけ表示を許可する
