スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

集中力

2012.05.09.Wed.23:57
今日も1日タオル織ってました~。
縦糸の準備は昨日の夜やってたので、朝から織る♪織る♪
8時間は織ってたけどハンカチサイズ11枚しか織れなかった。。。
仕上げは明日やります。
それでも始めた頃と比べると進歩はしたんだけどね^^
でも、もっと手早くなりたいわ~。

そうそう!
お昼は作る時間があったら織っていたかったので、カップラーメンにお湯を入れて・・・
すっかり忘れてた~~!
30分?1時間?どのくらいたってたかも分からない(笑)
頑張って食べたけど半分残しちゃった><
もったいないことしてごめんなさい。。
食べながら、こんなにのびた麺を食べてまた太るのか・・・と思うと悲しくなった(苦笑)

夕食は美味しく食べれて幸せ~♪
揚げ大根の鶏そぼろあんかけが人気でした^^

夕食後、友達と電話でオシャベリしてから・・・
調べたい事があったので検索♪検索♪
3時間はパソコンみてたかも。
少しだけ解決したけど、また改めて検索しよ~。

そんな1日でした。(チャンチャン♪)

*友達に、ブログがカタイと言われたので意識して自然な感じにしてみたのだけど・・・
よけいに不自然かも??(笑)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
