スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小悪魔ギフト♪

2012.07.24.Tue.12:03
こんにちは^^

ちょっと体調崩してました。
だいぶ快復してきたんだけど体が重いです~。
体調良くても体は重いですけどね(笑)
動けるようになったので心配しないで下さい♪



嬉しいお知らせがあります♪


シアバター屋サボンさんにオーダーして頂いたタオル、ギフトセットとして販売中です^^
その名は「小悪魔ギフト」。

シアバター屋サボンさんの、お肌に優しい未精製シアバター石けん
インブルームさんの、ガーゼ生地のシュールで小悪魔キュートな巾着
snow dropのオーガニックタオルの3点セットです♪

ショップはコチラ
宜しくお願いします^^
コメント
snowさん、大丈夫ですか?
夏に体調を崩すと、余計体に負担がかかり
しんどいと思います。どうぞお大事になさって
くださいね。

「小悪魔ギフト」のタオル
snowさんが織られたタオルなんですね。
フェイスタオルのサイズなんでしょうか・・
ココリンさんへ♪

ご心配かけてしまってすみません。
そしてありがとうございます。
まだ本調子ではありませんが、もう大丈夫です^^
今、ゴロゴロしながら録画していた美の巨人たちを観ていました。
エル・グレコの特集だったんです♪
私も『受胎告知』観ました~感動しました!

小悪魔ギフトのタオルは、約18cm×30㎝で小さめのタオルになります^^




体調大丈夫?
いっぱい寝ていっぱい食べて元気だしてね(^-^)/

小悪魔ってネーミングがいいね(^.^)
中身はめっちゃ優しい品物ばっかだね~そそられるわ~☆
SLEEPへ♪
今日はまた動くのがしんどい><
でも大丈夫よ。ありがとね^^

小悪魔っていうのがまたいいよね♪

そうそう、娘ちゃん寝返りしたんだね~
その瞬間見られて良かったね☆
私はよっちゃんが居ない時期だったから一人で見た~。
確か納豆ご飯食べてて、ビックリしてカメラ手にとろうとして納豆ついた箸飛ばしたはず(笑)
出産してから約1年ほとんど一人で子育てしてたなんてあの頃の私ってば偉かったわ~(笑)
実家で子育てできる環境だったら助かったんだけどね(汗)
ぎっくり腰もしながら・・懐かしいわ♪
子育て期間なんてあっという間だから思いっきり楽しんでね^^

管理者にだけ表示を許可する
