スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーダー品

2012.07.18.Wed.17:54
暑い・・・です。。


今日はオーダー品の発送準備をしていました。
注文してくれた方は、シアバター屋サボンさん
こだわりのシアバターを使った石鹸などを販売しているお店です。

先日のナチュラル+マーケットに出店されていて、
「このタオルと石鹸をギフトセットにしたいんです。」と・・・。
とっても嬉しいお話を頂いちゃいました♪
ありがとうございます!!

サボンさん・・・
現地(アフリカ)へ、シアバターを作りに行った事があるんですよ~!
その時の写真を見せて頂きながら、お話聞かせていただきました^^
「自分でも作ってみたくて」と話してました。
凄いですよね!

私も、自分が使っている糸がどうやって栽培されていて、紡がれているのか・・
自分の目で見に行きたいです。。
欲を言うなら、栽培・紡ぎ・織りまで全て自分でやりたい。。
思うことは簡単だけど、なかなか実行に移せないですよね・・
それを実行するパワー、尊敬します^▽^


サボンさんの天然シアバター、化粧水の後の保湿や髪の保湿などに私も愛用しています。
お気に入りです♪
お勧めですよ~。
ネットでも買えます→

どんなギフトセットになって、どんな方に使っていただけるのか・・・
ドキドキわくわくです♪♪



DSCN8517.jpg
タオル、本日発送致しました。
宜しくお願い致します^^





コメント

管理者にだけ表示を許可する
