スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昔の町並み

2012.07.16.Mon.16:39
今日も開拓の村へ行き、絵を完成させて提出してきました~。


昨日も深夜まで色塗り作業。。
DSCN8500.jpg


3日間、頑張りました♪
思うように描けなくて泣いたりもありましたが・・
楽しんで描いていたし、実力は出せたんじゃないかと思っています。
上手な子はたくさんいるので入賞するかどうかは分かりませんが、良い思い出になりました^^


完成したのはこれ・・
私は留守番していたので、よっちゃんに写真撮ってきてもらいました。
DSCN8502.jpg



この風景を描きました。
DSCN8461.jpg



早く絵画教室に通わせてあげたいな・・・
良い先生との出会いがありますように。。。
コメント
楽しみ(^-^)v
将来楽しみだね…
実物も見せてね!!(*≧∀≦*)
K君頑張ったね!!
賞はどうであれ頑張りに拍手♪
細かい丁寧な絵(*^。^*)
また一つ、良い思い出できたね。
こっちゃんへ♪

今日はこっちも暑いよ~愛知ほどではないと思うけど。。
提出した絵は戻ってこないのさぁ・・・
残念だよ。

下書きは上手に描けても、水彩が難しいみたい。
私は教えてあげれないし・・
絵を教えてくれる先生を探し中だよ。
rumiちゃんへ♪
今日は久々洗濯日和だね^^
なのに朝からゴロゴロしてたぁ~><
明日頑張るわ。

K頑張ってたよ~。
深夜まで書いてるから「寝なさい」って言っても、「楽しくてやめれない」って・・
気持ち分かるよね(笑)
欲を言えば、運動も勉強も頑張って欲しいけど(笑)
頑張りたい事が一つでもあるって良い事だよね。

良い思い出になったよ~。ありがとね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵、とっても上手ですね。
私が審査員だったら、もう金賞あげちゃいたいです♪
お写真を拝見すると、本当にそのまんま
描かれていますよ~。将来楽しみですね(*^^*)
非コメのyさんへ♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

コメントの言葉嬉しかったです・・
どうもありがとうございます!

yさんも手織りの経験あるんですね~。
手織り楽しいですよね^^
私も手織りをできる毎日が幸せでありがたく思っています。
yさんからのコメントで、改めて感謝だな~って思いました。
yさん、ありがとうございます^^

また是非遊びにいらしてください♪

ココリンさんへ♪

ココリンさん、ありがとうございます!
金賞ですか?
うわ~♪何だか本当に金賞いただいちゃった気分です^^
息子も今ここで喜んでいます。
ありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する
