
--.--.--.--.--:--

旬の果物

2012.07.15.Sun.20:39
こんばんは。


息子は只今鼻歌歌って色塗り中~^^
楽しい楽しいと言いいながら。
良かったね♪


よっちゃんが桃買ってくれました~^^
すっごく美味しかった~幸せ♪
DSCN8415.jpg


桃の皮をきれいにむく方法

沸かしたお湯に桃を30秒くらい入れる。
DSCN8402.jpg

冷水に浸す。
DSCN8403.jpg

アボカドのように半分に切る。
DSCN8405.jpg

皮がツルっとむけます♪
DSCN8406.jpg

やった事がない方いたら、この夏やってみてください^^


庭のラズベリーが赤くなってきました~。
DSCN8494.jpg


また・・
ハスカップ
DSCN8495.jpg


今朝4時起きでよっちゃん採ってきてくれました♪
今イビキかいて寝てます~(笑)
明日も行くって言ってたけど、「やめなよ~!」って言いました・・(苦笑)
少しはゆっくり寝てもらいたいので。。
ひげが白髪だらけで30代には見えない(汗)


この間友達とのランチで食べたキーマカレー
DSCN8401.jpg

美味しかったね~~!
また行こう^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
