スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写生会

2012.07.15.Sun.16:33
三連休~♪

開拓の村で毎年恒例の写生会に我が家の息子は今年も参加しています^^
今年で三回目の参加です。
一昨年、去年と・・
賞が一つずつ上がっているので今年も一つ上の賞をとりたい息子。
意気込みが凄いです。

昨日は村の中を半日歩いて、何を書こうか考えたり写真を撮ったり。
そして・・・
コレに決めた!と、描き始めたけど納得いかないのか帰るまえに全て消して画用紙は真っ白状態で家に帰りました(汗)

家に帰ってから、撮った写真を見て何を描くかゆっくり決めさせました。
夕食後ようやく下書きを描きはじめ日付が変わる頃まで描き・・
今日も2人は開拓の村へ行っています。
(私はちょっと身体がだるくて留守番です。)
明日が締め切り。
明日は私も一緒に行きたいな~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
