スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は。

2012.07.13.Fri.20:25
今日は検査の日でした。
今回も異常なし^^

夕方、息子のメガネを買いに行ってきました。
この間視力測ったら0.5だったのが0.1・・・(汗)
息子はラッキーカラーの赤いメガネを選んでルンルン♪
明日受け取りです^^

帰ってからお庭で焼肉。
お風呂からあがったらビール飲んで寝よ♪
また明日~。


コメント
K君の赤いメガネ想像つかない~
きっと似合ってるね(*^。^*)
会うの楽しみ♪

ジャム美味しかったよ~!!
ありがとう♪

rumiちゃんへ♪

赤いめがねって山ちゃんみたいじゃない?(笑)
でも本人は超喜んでるよ~♪

ジャム喜んでもらえて良かった^^
検査結果異常なくて良かった~安心したね!わたしも今回の○理めっちゃ軽かったの(*^_^*)お互いこの調子でいけばいいよね。
K君視力そんなに悪いの!!!ビックリした(@_@;)
こりんごちゃんへ♪
今日は暑いね~。
今月は軽かったのね^^良かったね!
私も異常なしで安心したよ~。

K、そうなの~(汗)
一気に悪くなってたみたいでさ><
メガネかけてから、「良く見える」って喜んでるよ~。そんなに見えなかっただなんて気がつかなかったよ。。

管理者にだけ表示を許可する
