スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラベンダー

2012.07.11.Wed.09:16
おはようございます^^

掃除や洗濯したいのにやる気スイッチが入らずブログの更新です(笑)


ホワイトラベンダー
DSCN8395.jpg
真っ白じゃないのが、またいい感じ♪


よっちゃんと「木を植えたいね~」って話してます。
何にしようかな~。
何が我が家に合っているかな♪
植えたい木は色々あるけど、大きくなる事も考えなきゃ。

塀も作りたいし、土留めも替えたいし。
ウッドデッキも小さく作り直したい。
やりたい事だらけ。
よっちゃん休む暇ないね(笑)



コメント
お庭綺麗ね~!
うちにジュンベリーの苗木がそだってるわよ~
まだまだ三年ものなので小さいけど、よかったら持って行っていいよ~(~o~)
snowちゃんのお庭見に行きたいな~♪
我が家もいろいろいじりたいと思ってるけど
なかなか進まず。。

どんな木を植えるか楽しみだね~♪
ホワイトラベンダー、初めて見ました!
ほのかな色がとっても可愛いですね。
どんな木を植えられるんだろう・・、
我が家は木が無理だから楽しみです(^^)
K2ちゃんへ♪
こんばんは~。
講習会お疲れさまでした^^
皆さんに喜んでもらえたみたいで良かったね~♪

ジュンベリーの苗木ってお庭に植えてるやつ?
それともまだ植えてない苗木があるのかな?
tomoちゃんへ♪
この間は偶然会えて嬉しかった~^^
テンションあがったわ♪

何が良いかまだ迷ってるの~。
tomoちゃん家のりんごの木可愛いよね♪

tomoちゃん家の庭可愛くて好きだよー。
遊びに行きたいな~。
我が家にも遊びに来て^^
ココリンさんへ♪
こんばんは^^

ホワイトラベンダー、真っ白いのもあると思います~。
買った時は真っ白をイメージしていたので・・
「あれ?(汗)」って思いましたが、今ではこの色合いがなんとも愛おしいです♪

木は、まだ迷っていて・・
薔薇も植えたいけど何にしようか決まらず数年経っているので、木も今年決めれないかもです(笑)
これ♪という木に出会ったら植えてブログにアップします~^^
ジュンベリー、種が落ちて自然にはえてるのが何本かあるよ(~o~)
まだ小さいけどね(^。^;)
もらい手がなかったら、そのうち抜いちゃうから…
K2ちゃんへ♪
こんばんは^^

種が落ちて育ったのね~凄い!
よっちゃんに聞いてみて、もしかしたら譲ってもらうかも~その時はメールします^^
ありがとねー♪

管理者にだけ表示を許可する
