スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日は

2012.05.07.Mon.12:27
フレデリック・バック展を観に、芸術の森美術館へ行ってきました^^
2歳の時に描いた絵から始まり、さらっと観ただけでも2時間が過ぎたくらい盛りだくさん♪
息子は、もう1週したがってたけどクローズの時間になったので残念だね~でも凄かったね~と話しながら帰って来ました。

芸術の森の近くに石窯パンを売っているレストランがあって、行く度に寄るんだけどいつも売り切れ・・・。
でも昨日は2種類だけ残っていて買ってきました^^
石窯で焼いてるから表面はこんがり焦げていて、いい香り♪
美味しかったです。
次はランチの生パスタを食べたいな^^

そして、昨日は私の誕生日。
白老牛のハンバーグとワインにチーズでお祝いしました♪
健康で小さい幸せがちょこちょこある1年になりますように~。

桜も観れたし、良い一日だったな~。


コメント
昨日誕生日だったのね~
遅くなっちゃったけど、おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ミトン使ってみたよ♩
娘のアトピーに良い感じ!
お風呂上がりいつもより痒くないって言ってたよ!
もう少し使ってみてから詳しくレポするね~
rumiちゃんおはよー^^

ありがと~♪
37歳になったよ。

ミトン早速使ってくれたんだね~。
使い心地良かった?
もっと使ってみて、何か気になる事とかあったら教えてね~。
宜しく^^

管理者にだけ表示を許可する
