スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

留守番

2012.07.08.Sun.17:17
今日は、三人でお出かけ予定だったけど私はお留守番。。
残念だ~~~。。。
二人は大原美術館へ行きました。
最終日とあって、混んでて絵を観るのが大変だったと電話で言ってました。
もう少しで毎年恒例の絵画コンクールです。
素晴らしい作品を観て刺激になったかな^^


ご飯も食べずに1日寝ていたのでお腹すいたよ~。
豆腐にキムチのっけて食べたり、シャウエッセン焼いて食べたり、お菓子食べたりして2人を待ってます(笑)
今日の夕食はジンギスカン♪
コメント
大原美術館? 思わず、岡山、倉敷の
大原美術館を思い浮かべてしまいました。
って北海道で展覧会が開催されているのですね。
snowさん、お留守番で残念でしたね。

ずいぶん昔ですが、 エル・グレコ 『受胎告知』見たさに
大原美術館に行きました^^;
絵心がない私ですが、ものすごく感動した記憶があります(^^)

ココリンさんへ♪
ココリンさんこんにちは^^

ごめんなさ~い!
大原美術館ではなく、大原美術館展でした(汗)
岡山の美術館から作品をお借りして期間限定で札幌の美術館で展示していたんです。
昨日が最終日だったので、絶対行きたい!と思ってましたが行けずにホント残念でした(涙)

エル・グレコの作品は無かったみたいですが、凄く見ごたえがあったと旦那も息子も喜んでました^^
美しいものって観ると感動しますよね♪
いつか岡山の美術館へも行ってみたいな~。

話は変わりますが・・
ニョキニョキのお花(すみません名前忘れてしまいました)可愛いですね~♪
ニョキニョキ感が私も好きです^^

管理者にだけ表示を許可する
