スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

調子が。。

2012.07.07.Sat.16:36
こんにちは^^
土曜日ですねー。
天気いいですねー。
今日みたいな日は、海やキャンプには最高の日ですね。
お庭で焼肉もいいですね~^^


昨日今日と、いつもの痛み&だるさで1日中ゴロゴロ。。。
眠い眠い。。。

オーダー品ですが、すみませんがもう少しお待ちくださいませ~。
動けるようになったら、張り切って織りますね^^

ガラ紡タオル、イベント終わってからも友達が我が家へ見に来てくれて買ってくれたり・・
「使ってみて良かったから、プレゼントに・・」とオーダー頂いたり・・
ショップの方から、「ギフトセットに使いたいので・・」と。。
とっても嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます♪♪

あ~~早くタオル織りたいな~。




コメント
おはよ~
今日はすっきりしない天気だね
洗濯物外に干したいのにな・・・。

オーダー沢山で嬉しい悲鳴だね♪
体調良くなったら頑張ってね~(^O^)

昨日私も眠くて眠くて夜ソファーで横になったら、そのまま熟睡しちゃって気が付いたらAM1時回ってた!
子供も起こしてくれず寝ちゃってたわ~
イベント疲れが未だ取れてないんだね^^;
rumiちゃんへ♪

土日のんびりできたかな?
ソファーで熟睡しちゃったのね~。
私も金曜、映画観ながら寝ちゃって気がついたら夜中だったよ。
お互い、疲れの取れないお年頃だよね(笑)

オーダー嬉しいよ~♪
早く織りたいわ^^
rumiちゃんも次のイベントに向けてそろそろ作ってるかな♪





管理者にだけ表示を許可する
