スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夫婦グラス♪

2012.07.05.Thu.10:37
おはようございます^^

今朝は筋肉痛で目が覚めました。
ラジオ体操で筋肉痛・・・(笑)
今日もラジオ体操しましたよ♪
偉いぞ自分!
体力なさ過ぎて、呼吸は浅いし・・
疲れやすくて困る><
普通に元気に動ける身体に近づけるよう頑張ろう^^

先日イベントでゲットしたgla_glaさんのグラス。

gla_glaさんのグラス、息子だけ持っていて・・・
今回は、よっちゃんと私のグラスを買いました~。
DSCN8350.jpg

DSCN8352.jpg
飲み物はもちろん、蕎麦ちょこにしたり、お花飾ってもいいよね♪

お揃いのグラスを見た息子・・・
「Kも、その綺麗なグラス欲しいなぁーー。」と。。
またの機会にね。

私も次はワイングラスが欲しいな。

お気に入りがまた一つ増えて嬉しい^^
特に、食べる事に関係するお買い物って楽しいな♪
コメント
わ~とっても素敵なグラスですね♪
HP見に行っちゃいました。
北海道の方の作品なのですね。
思わず食い入るようにみちゃいました^^
snowさんのお気に入りが見つかってよかったです。
こうしてお気に入りのモノが増えると
楽しくなっちゃいますよね(^^)


ココリンさんへ♪

そうなんです^^
お気に入りの物が増えて幸せ気分です♪
吹きガラスだから、ひとつひとつ形が違うんですよ~。
素敵ですよね♪
素敵♪
吹きグラス素敵♪
私も欲しかったけど、高価過ぎて断念したよ~(涙)
首を傾げたワイングラス欲しかったなぁ…
mikaさんへ♪
こんにちは^^
この間はありがとうございました♪

gla_glaさんの作品、どれも素敵ですよね~♪
ワイングラス、私も欲しかったです!!
いつか買いたいな~。
洞爺のお店もまだ行った事がないので、行きたいです。
mikaさんは、どんなお気に入りゲットしましたか~?

管理者にだけ表示を許可する
