
--.--.--.--.--:--

ランチ♪

2012.07.04.Wed.17:58
昨日はお友達と♪
今日は、よっちゃんと札幌へお出かけしました^^

今日の目的地は・・
5月にリニューアルオープンしたMON-CHOUCHOU-CAFEさん♪


よっちゃんはピザトーストセット
DSCN8338.jpg

私はパスタセット
DSCN8340.jpg
生ハムとヒヨコマメのトマトソースにチーズをたっぷりと^^
美味しいチーズだったな~♪

サラダのドレッシングが美味しくて・・
ドレッシング売っていたので買って帰りました。
我が家がドレッシングを買うのは珍しい事。
きっと息子も美味しいって喜ぶはずだわ~♪♪

ニンニクと塩だけで味付けしている玉葱のスープ。
DSCN8337.jpg
甘くて美味しかったです。

そして、このティラミス・・・
DSCN8343.jpg
今まで食べたティラミスで一番美味しい!!!
こだわりのマスカルポーネで作っているそうです。

ホント美味しかったーーー♪
息子の誕生会、お願いしたいなぁ^^

店内もオシャレでした~。
(写真撮らせてもらえば良かったな。。)
また行くのが楽しみです♪

実は、モンシュシュカフェさんで私の作品を置かせて頂いてます^^
素敵なカフェに置かせて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます。。。

是非美味しいランチを食べに行ってください^^


MON-SHOUSHOU-CAFE

札幌市厚別区厚別中央4条5丁目3-7
011-896-9022

ランチタイム  11:00~15:00
ティータイム  15:00~18:00
ディナータイム 18:00~21:00
(ディナーは前日までに予約して下さい)

定休日は火曜日です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
