スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こどもの日

2012.05.05.Sat.14:11
今日はこどもの日ですね。
連休後半、曇りや雨であいにくの天気です。

連休、家族でお出かけ予定だったけど・・
私は3日から○○痛で寝込んでます~。。。
今日はだいぶいいけど、まだ辛いのでお留守番です。
よっちゃんと息子は化学館へ行きました^^
私も行きたかったな・・・息子の喜んでる姿を見たかった。

昨日はお爺ちゃんに映画館へ連れていってもらってライアーゲームを観て喜んでました^^
息子、ライアーゲームが大好きで、ドラマと映画全て観てます。(録画もしてます)
物真似もしてくれます(笑)
今頃楽しんでるかな~。
明日は皆でお出かけできるかな~。
夕食どうしようかな~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
