スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラジオ体操と朝ごはん。

2012.07.04.Wed.07:09
おはようございます^^
朝から運動して心臓ドキドキです(汗)

運動といっても、ラジオ体操しただけですが。。(笑)
ラジオ体操だけで息が上がって、疲れた~><
続けてラジオ体操第2とか無理(笑)

体力作りの体操、いつまで続くかな。
明日もできるかな?


今日の息子の朝ごはん。
DSCN8303.jpg

チーズトースト
ミニトマト
ウインナー
青汁

我が家の息子は、こんな朝ごはんです。
朝が苦手な私・・・何も作れない。。
ごめんよ息子。

私は牛乳と炭酸水。
ここ数日食欲ないんだよね~。
でも元気♪

コメント
食べたい(笑)
あたしも炭酸水飲んでる…焼酎入るけど(笑)

我が家の子ども達より良いもの食べさせてるよ♪(笑)
こっちゃんへ♪

引越し準備頑張ってるかな^^

こっちゃん焼酎飲むんだね~。
炭酸水いいよね、自宅の水道水を炭酸水にするやつ買いたいんだ~♪

H家の朝ごはんはどんなのかな?

管理者にだけ表示を許可する
