スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リフレッシュ♪

2012.06.28.Thu.20:26
今日も暑いくらいの天気でした^^

午前中、お友達と素敵イベントへ♪
一目惚れしたアンティークレースを買ってきました。
DSCN8207.jpg

DSCN8208.jpg

使うのもったいない~。
しばらくは飾って楽しみます。
イベント準備でひきこもってばかりだったので、リフレッシュできました。

午後から美容室へ・・
カットしてきました。
炭酸スパもお願いしてやってもらい、またまたリフレッシュ♪

それから、とあるお店に注文していた商品を取りに行くと・・
頼んでたものと違う(汗)
それから、あっち行ったりこっち行ったり、道に迷ったり(笑)
走り回って、何とかなってホッ♪

隣町の美味しいお肉屋さんの近くまで行ったので、お肉買って夕方涼しくなってからお庭で焼肉。
いい一日だったわ♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mさんへ♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

この間は会えて嬉しかったです♪
アンティークレース一目惚れでした~。
mさんにレースの話聞いて、益々お気に入りになりましたよ♪

イベントいよいよです。
明日は楽しんできまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
