スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カスベ

2012.06.27.Wed.17:31
暑い(汗)
家の中は平気だけど、洗濯物とりこみに外に出たら暑かった~。
外で働いてる方は急な暑さで身体がついてかないですよね。。
頑張れお父さん!

今日は暑いから、冷たい麺でも食べたいけど・・
カスベの煮付けです^^
DSCN8201.jpg

手のひらより大きいよ~♪
お皿に移すと崩れちゃいそうなので、鍋のまま失礼します。

あとは具沢山味噌汁とたっぷりサラダ。
ほうれん草のガーリック炒めも作ろうかな。
野菜沢山食べて、短い夏を乗り切ろう♪

そうそう!
この間の釣り・・
沢山の魚とカニを釣ってきましたよ~♪
カニは味噌汁。
カレイは刺身。
他の魚はフライにして美味しく頂きました^^♪

釣り勝負は40㎝のカレイを釣った息子の勝ち~☆
画像はなしです
くだらない夫婦喧嘩をしていたので写真撮れなかった(笑)
ちゃんと仲直りしてから食べましたよ♪
コメント
今日はこっちも天気良かったよ~v-22
完全防備で散歩してきた~☆
ホント紫外線恐怖(笑)

カスベめっちゃ大きいね~☆☆美味しそう~

あと少しでイベントだね~準備大変だと思うけど
疲れない程度に頑張ってねv-217
かすべの煮付け!
おいしそうですね(^^)
時々夫の実家からかすべ送ってもらってます。
結婚してから「かすべ」って知って・・。
それまで知らなかったのです。
唐揚げにして食べたりもします♪

↓コメ欄とじているのに、
お越しくださってありがとうございます。
m(__)m
SLEEPへ♪
おはよー^^
今日も天気良さそうだね。
姫、散歩喜ぶでしょ~☆
紫外線ホント恐怖だよ。
サングラスもかけたほうがいいみたいだよ~。
姫も日焼け気をつけてね^^

カスベ美味しかったよ♪

イベント準備今日も頑張るわ。
ありがとね♪
ココリンさんへ♪
おはようございまぁす^^
またまたコメントありがとうございます♪

カスベ美味しいですよね~♪
から揚げも美味しいですよね!
ココリンさんからのコメント読んで、「から揚げも良かったな~」って今、無性に食べたい気持ちになっています(笑)
次はから揚げに決定☆

ココリンさんのブログ訪問は1日の楽しみの一つなんです^^
またお邪魔しますねー^^

管理者にだけ表示を許可する
