スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紫外線

2012.06.27.Wed.12:34
今日も洗濯日和な千歳です。
天気が良いと、大きいものもすぐに乾いてくれて凄く嬉しい♪

家事の合間にあみあみ・・・
イベント用に編んでたボディーミトン。
ちょっと小さすぎたかも。。と思い、編みなおしてます。
小さいのも子供用にいいかな~と思うので会場に持って行きますね^^
私はボディータオルがお気に入りなので、もちろんボディータオルも持って行きます。

イベント準備、残りは・・
袋を買って~両替つくって~タオルの説明書き。
後、メジャーも買いに行かないと。(カバーは編みました)
あ・・・資材の準備何一つしてなかった。。
人前に出るから美容室も行きたいんだけど、昨日からちょっと体がだるいので無理しないでおこうかな。


さっき、花の写真を何枚か撮りました♪

エブリン
甘い香りで癒されました~
DSCN8178.jpg

セージのお花可愛い♪
DSCN8179.jpg

ラベンダーも香ってました。
DSCN8181.jpg

アリウム
三つ球根植えて、一つだけ咲きました。
DSCN8185.jpg

野薔薇も咲いてます♪
DSCN8187.jpg


私は紫外線に弱いので、庭に出るときは長袖・手袋・首元にはストールをグルグル巻きにして帽子もかぶります。
ちょっとしか外に出なかったのに顔が焼けるように熱い~><
顔も隠さないとダメ?(笑)

ようやく暖かくなってくれて嬉しいけど、紫外線と虫に悩まされる季節ですね。
今年も蚊に刺されて熱出して病院通いなのかな。。(汗)
嫌だなぁ。。。
でもやっぱり夏は嬉しいかな。
でも春や秋が好きだな。
んーーー(どっちなの?)笑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
