スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恐竜に夢中。

2012.06.26.Tue.10:22
恐竜に夢中の息子。
きっかけは、スーパーのお菓子売り場に売っている「ほねほねザウルス」という食玩。

毎日恐竜の絵を描いてます。
ちょっと~・・ベービーじゃなくてベビーだよ(汗)
DSCN8125.jpg
こちらを見本に・・
DSCN8126.jpg


書道教室でも・・(笑)
DSCN8174.jpg


書道教室が大好きな息子。
絵を描いて、何故か毎回のようにお味噌汁を頂いて、先生とのオシャベリを楽しんで・・・
4時間くらい帰ってこない事も。
先生いつもありがとうございます。。

コメント
昨日はお邪魔しました♪
ディスプレイの練習楽しかったね!
つり銭の用意もしたし、これから布パックでも作ろうかな(*^_^*)

ベービーのお父さんお上手(笑)
K君、昨日のかごの虫はどうしたの~?
rumiちゃんへ♪
昨日はお仕事終わりに来てくれてありがとー。
疲れなかったかな?
練習楽しかったよね^^

つり銭の準備したのね♪
私はまだ~。
今日ようやくタオルの値札つけた。
私も夜資材の準備しようかな^^

K今朝起きるなり、Sちゃんのお母さん今日来る?って聞いてたよ。
今日も会いたかったらしい^^
変な虫は公園ではなしたって(笑)
ベービー褒めてくれてありがとー。



K君絵心あって羨ましいな~あたしは全く絵心がない方の画伯になるな・・・(>_<)両親の影響で色んな事に興味持っていいね(*^_^*)イベントもうすぐだね!
会えるといいな♪頑張ってねo(^-^)o
snowちゃん久しぶり(^-^)/
横から、ブログのぞいていた長男くんが、kくんの絵を見て、わぁ!!すごい。うまっ!!と言ってたよ。もちろんホネホネザウルスも好きな息子。何回も見てたよー。
スプーン、すごく素敵(^-^)/
こりんごちゃんへ♪
こりんごちゃんありがとー^^
私も絵心ない画伯だよ(笑)

イベント、元気に出たいから体調整えて備えてるよー。
会えたら嬉しいな♪
もし時間あったら是非是非♪
可愛い雑貨や美味しい物も沢山あるよ~!
残りの準備頑張るね、ありがとー^^
yuzuちゃんへ♪
yuzuちゃんコメントありがとー^^
元気だったかな?

長男君、ほねほねザウルス好きなんだね☆
絵、褒めてくれてありがとね~♪
Kに伝えたら喜ぶわ。

スプーン、素敵って言ってもらえて嬉しい♪
ありがとね!

急に暑くなったから体調気をつけてね。
スノーバレー咲き始めたよ~
良かったら見に来て♪

管理者にだけ表示を許可する
