スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タオル

2012.06.26.Tue.10:08
おはようございます^^
昨日今日と天気が良い千歳です。
今週は毎日洗濯日和みたいです♪


昨日はイベントで一緒のブースに出店するrumiちゃんと、ブースのディスプレイの練習してました♪
当日は緊張したりもするので、この練習が一番楽しいかも(笑)


DSCN8153.jpg

タオル、生成りばかりですが。。
まだ織ってあるタオルありますが、ミシン壊れてしまったので製作は終了です~。

コメント
こんにちは
タオルがたくさん^^

snowさん、イベント用なのですね。
色々なてしごと、うっとりと見させて
いただいています(^^)

↑ スプーン、味のあるスプーンですね♪

ココリンさんへ♪
こんにちは~^^
イベント用にタオルたくさん織りました♪
スプーンも少しだけイベントに持って行きます。
ココリンさんに褒めてもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます。

ココリンさんのブログ、毎日お邪魔してます~。
コメント閉じているので、拍手だけさせていただきました。
捨てない暮らし(生活だったかも・・)の日記は、pcにむかって、ウンウンうなずきながら読んでました!
私もそう思いますーーって心で話してました。
思っている事、感じている気持ちを言葉にできる力わけていただきたいとも思いました(笑)
脳みそが足りなくて言葉にできないのです(恥)

梅干、楽しみですねー♪

管理者にだけ表示を許可する
