
--.--.--.--.--:--

値札付け作業。

2012.06.23.Sat.16:39
今日は、よっちゃんの誕生日。
「誕生日だから大物釣れるはずだ!」と・・
息子と元気に出かけて行きました^^
昼と夜で、釣れる魚の種類が違うらしく、帰ってくるのは明日かな。



今日は編みためていた、ヘアアクセの値札付けを朝からやってます。
が・・・まだ終わってません。


少しだけ写真撮りました。
シュシュ2つセットや
ピンなど・・
DSCN8149.jpg

DSCN8147.jpg

DSCN8151.jpg


この他にも沢山編みましたので、会場で見て下さい^^
このイベントが終わったら、しばらくの間、対面でのイベント出店はしない予定なので・・
沢山の方に見てもらえたら嬉しいです♪
お値段も少しだけですがお値下げしています^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
