スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.06.22.Fri.12:43
私の枕はタオル。
枕がないわけじゃありません(笑)
売っている枕は高さが合わなくて眠れない・・
何種類か家に枕あるけど、どれもしっくりこないんです。

色々試してみて・・
最近はタオルをたたんで枕にしてました。
ちょっと大きめの派手派手なキャラクターのタオル(笑)
見た目は・・・だけど、これがなかなか良い!

そこで、手織りの布でカバーを作ってみました。
DSCN8144.jpg
肌触りが違う♪
気持ちいい~♪

お友達が作ってくれた枕も横に並べて寝てるよ~^^
お昼食べたらまたお昼寝しよ~。
コメント
枕の専門家の先生がおっしゃってました。
タオルで自分の高さにあう枕を作れば良いって。
実家の母もタオルで枕にしています。
私は横向きのタオルを使っていますが、
へたってきたら次はタオルにしようかと思っています(*^^*)

でもでも、カバーがいいですね♪
この手織り・・・ご自分で手織りができるから
できるわざ。羨ましいです。
ココリンさんへ♪
こんにちは~。
またコメントいただけて嬉しいです^^

お母様もタオルを枕にしてるんですね!
専門家の先生も言ってた・・と聞くと、
更にタオルの枕に愛着がわいてくる私です(笑)
身体の為にも質の良い睡眠とりたいですよね~。

自分用なので、縫い目も抵当ですが(汗)
気持ちよくて頬ずりして眠ってます^^

明日、息子と石鹸の実験しようかと思ってます^▽^
おはよ~♪
枕、気持ちよさそう~
私も高いと次の日疲れが取れない~自分に合う高さって大事だよね。

バラ咲いたね!
月曜お邪魔するのが楽しみ♪
rumiちゃんへ♪
rumiちゃんこんにちは。
枕の高さ合わないと肩もこるよね。
タオルお勧めだよ~
自分の好きな高さにたたむだけだし、タオルだから毎日洗って、気持ち良く眠れるよ^^

薔薇咲いた♪
明後日みてって~♪

管理者にだけ表示を許可する
