スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強い!

2012.06.22.Fri.08:23
おはようございます。
夜中、何度も激痛で目が覚めて寝不足・・・
これからまた寝ます(笑)

去年の秋は、我が家は私の事でバタバタしていて・・
うっかり植えてある野菜を全て収穫していないうちに雪が積もったんです。
「人参収穫する前に雪積もっちゃって~」と、友達に話したら・・
「雪溶けたら普通に収穫できるよ♪」って^^
雪が溶けてから収穫。
食べてみたら、普通の人参!
人参って越冬できるんだ~って、それだけで驚いていたんですが・・
パセリや(これも大丈夫かな?と少しは思っていた)

レタスまで!
DSCN8138.jpg
レタスはビックリしました。
あんなに柔らかく、ひらひら弱い感じのレタスなのに。
昨日美味しく頂きました^^
雪の下で何も言わずに春を待っていたのね。。
強いレタス!
そんな強いレタスをいただいたので私も強くなれるはず♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
