スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つぼみ。

2012.06.18.Mon.16:46
今日は暑い1日でした。
昨日は雨降り。
今日は暑いくらいの天気。
植物達が喜んでます^^
朝から蜂も忙しく働いてました♪

毎年楽しみにしているバラ♪
どの子も元気いっぱい^^
今年初めてつぼみがついた2種類も合わせたら、5種類のバラが咲く予定です。
つぼみが沢山♪♪♪
DSCN8104.jpg

DSCN8106.jpg

DSCN8107.jpg

DSCN8108.jpg

DSCN8109.jpg

楽しみだな~。
全種類の写真撮ったけど・・
同じような写真ですみません(笑)

コメント
おはよ~♩
バラ蕾たくさんで咲くのが楽しみだね!
お邪魔する頃には咲いているかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家のバラは蕾少ない…。
枝、切り過ぎたせいだね~(^◇^;)
rumiちゃんへ♪
おはよー。
今起きたよ(笑)
また異常な眠さでK見送ってから今まで寝てた~。
そして燃えるゴミ出し忘れたぁぁぁぁ><

バラ咲くの待ち遠しいよ♪
rumiちゃん来る頃咲いてるといいな^^
rumiちゃんのバラ毎年キレイに咲いてたよね♪
今回は剪定しすぎちゃったんだよね~。。
私も去年、ブルーベリー1本短く切りすぎたけど、グングン育ったよ☆
来年は沢山咲いてくれるといいね!
こんばんわ(*^_^*)バラ楽しみだね~
どの木もイキイキしてて見てるだけで元気貰えるね!
こりんごちゃんへ♪
おはよ~^^
バラ楽しみだよ~。
今の所、病気もなく元気だよ♪  
暖かくなったら一気に咲くと思うんだけど、今朝も寒いね(汗)

管理者にだけ表示を許可する
