スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

針しごと。

2012.06.17.Sun.21:57
今年から家庭科の授業が始まった息子。
DSCN8103.jpg

注文したお裁縫道具も届いたので、玉結びを教えてあげました。
「自由に何か縫ってもいい?」と息子。
もう小さくて着れなくなったTシャツにチクチク・・・
数時間後・・・
「ティラノサウルスのガイコツできた~♪」
DSCN8102.jpg

「楽しいねーーこんなに楽しいんだね!!お母さんが編みもの凄く楽しいって言ってた気持ち分かった♪」と喜んでました^^
息子の趣味もう一つ増えたかな。
コメント
K君すご~い☆
さすがsnowの息子だねv-22
K君センスあるから、これからいっぱい覚えて
いろんな物作れるようになりそう~☆
楽しみだね。


SLEEPへ♪
コメントありがと~。
昨日はごめんね(汗)

すごいかな?
そうだね♪初めてなのに上手に出来たよね^^
Kに明日コメントみせるわ~。
拍手も2つもあって、喜んでたさ。
自分もブログやりたいとか言ってるし(笑)
SLEEPからコメントあったって知ったら、更に喜ぶわ♪
ありがとね。

管理者にだけ表示を許可する
