スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子が大好きな・・・

2012.06.17.Sun.17:30
よっちゃんが居ないので、静かな我が家です。(笑)


息子の好物を作りました^^

いかめし♪
DSCN8100.jpg

実家から小さいスルメイカを送ってもらったので、息子リクエストのイカ飯作りました~。
美味しい♪

今日は父の日ですね~。
プレゼント届けようと思ってたけど、身体のだるさが残っていたのでやめました。
よっちゃんも一緒に改めて「ありがとう」を伝えに行こう^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
