スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イチゴジャム

2012.06.10.Sun.21:35
実家から送られてきたイチゴ。。。
お弁当で余ったのをジャムにしました^^

DSCN8090.jpg

イチゴシロップも使いたいので、ゆるい感じのジャム♪
数年前、友達が送ってくれたジャムがとっても美味しかったので・・
マネをして、ミントとブラックペッパーを入れてみた。
冷えるまで待ちきれず、まだ温かいうちにパンにのせて食べる(笑)
美味しい~♪

明日またパンを焼いて食べよう♪
コメント
おいしそ~!
アイスにかけてみ~!!
最高だろうね(~o~)
また、誘惑…(^。^;)
運動会お疲れ様~やっぱり小雨だったの(>_<)みんな風邪引かなかった?お弁当凄く美味しそう♪

ジャムにミントとブラックペッパー??どんな感じなんだろう・・興味津津(@_@)

SNOWちゃんちのオダマキ可愛いね~ピンクも素敵!毎年咲くよね?K君のクローバーもいいね(*^_^*)
こりんごもブラッククローバー欲しいけど最近見かけないな~
ポピーも頑張って咲いて欲しいね!応援してるから!
K2ちゃんへ♪
返事遅くなってごめんね。
大分調子良くなってきたよ~^^

アイスに・・・
かけたわよ(笑)
美味しかった~♪
パンで食べたのは結局1度だけ。
ヨーグルトに混ぜたり、イチゴ生クリーム作ったりが美味しかったわ♪

運動会どうだったかな?
お疲れさまでした^^
こりんごちゃんへ♪

こりんごちゃんも返事遅くなってごめん~。

運動会、途中から小雨が・・
寒かったけど観にいけて良かったよ♪
カメラ持って行ったけど、カメラも構えず、ジーーっと息子を観てきたよ。
ストーカーのようだわ(笑)

ミントとブラックペッパー入れると美味しいよー。
有名なジャム屋さんの真似だけどね^^

オダマキ、毎年咲くよ~こぼれ種で増えてくの。
ピンクも可愛いよね♪
ブラッククローバーかぁ~オシャレな感じだよね♪
もし何処かで見つけたらメールするわ☆
ポピーのその後、良い報告できたらいいな♪
応援アリガトーー^^

管理者にだけ表示を許可する
