スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます。

2016.01.02.Sat.15:58
昨年は
バタバタとしてて、ご挨拶ができませんでした💦



今年もお節作りました。



オーブンが壊れているので。。
伊達巻は作れず、数の子と海老も市販品です。




お友達からプレゼントして貰った箸置きと刺し子ふきんがお気に入り♪





明日は我が家で新年会♪
食べてばかり・・・(笑)

今年もマイペースにやっていきます。
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント
snowさん、こんにちはー!
あ、明けましておめでとうございます、だ(笑)

私は喪中だし帰省も無いので、例年以上に お正月気分がないです。
お節も お煮しめだけ作って、伊達巻ならぬ出汁巻き玉子を作っただけ。
黒豆は市販品(笑)
それでも、四角の曲げわっぱに詰めたら、
「 わ、お正月っぽいー 」 と旦那さんに言われました(笑)
で、お雑煮と一通り完食したら仕事に行ったし。

2枚目の写真、素敵**
花ふきん、そういう使い方も良いですね。

私も元旦から針仕事してます。
単なる連休(笑)
でも、有り難い時間です。

では、では。
今年も心穏やかな1年となりますように。
宜しくお願いいたします!
No title
yumi++さん♪

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

四角の曲げわっぱ、良いですね~♪
yumi++さんのだし巻き玉子美味しそう(^∇^)

花ふきんも箸置きもお気に入りです♪
素敵なプレゼントを有り難うございますm(__)m❤
もったいなくて、お正月に1度使ったきりですが、かえってもったいないので、ガンガン使いますね♪

管理者にだけ表示を許可する
