スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有り難うございました。

2015.11.30.Mon.21:11
ほっこり雑貨市が無事に終了しました。






沢山の方で賑わってあっという間に終わりました。

タオルを手にとって下さったお客様
有り難うございましたm(__)m

主催者の三宅さんお世話になりましたm(__)m

出店された皆さん、素敵な方達で
とても刺激を受けました!
有り難うございましたm(__)m

私もお買い物を楽しみましたよ~
草木染めの布と器
自家焙煎のお茶を買ってきました♪
素敵なイベントに参加できて嬉しかったです。
有り難うございましたm(__)m






コメント
No title
snowさん、こんにちは~*

あったかそうな雰囲気が伝わってきますね**
こじんまりとしたブースも良いなぁ。
私は1度もこういったイベントに参加したことがないので憧れるし、
snowさんの物作りにも憧れる。
だけど私の場合は在庫を抱えるのが嫌なので(消耗品じゃないから困る)、
きっと今まで通りヒッソリと、縁ある方への物作り・・・
なんだろうなぁ(笑)
No title
yumi++さん♪

こんばんは☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

有り難うございます。
とても楽しいイベントでした!

私こそ
yumi++さんに憧れてますよ~!
遠く離れた場所にすんでますが、いつかyumi++さんと何か出来たらいいなぁ・・・と、勝手に思っています(笑)

そうなるには、今の私には足りないだらけですが、コツコツ頑張ります♪
って・・・、これもまた私の勝手な思いなので気にしないで下さい(笑)

イベントも無事に終了し、納品も済んだので、次はオーダーの織りをしています。
あっという間に12月ですね~・・・

管理者にだけ表示を許可する
