スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有り難うございました。

2015.11.24.Tue.07:49
カントリーマーケットが終わりました。

久しぶりのイベントで緊張しましたが
naoさんと一緒に楽しく終えることができました。

タオルをお買い求め下さったお客様
有り難うございましたm(__)m

以前、お買い求め下さったお客様からの使い心地などを聞くことが出来て嬉しかったです。

使い心地はどうかな・・・
買って良かったと感じていただけてるかな・・・と、、、
その後がいつも心配で。。。

アトピーのお客様にも「このタオルは大丈夫なの」と言って頂いて嬉しかったです。
これからも心をこめて織りたいと・・・
パワーを頂きました。

主催のスウィートオニオンさん
大変お世話になりましたm(__)m

出店された皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でしたm(__)m

naoさん
有り難うございます!
コメント
No title
snowさん、こんにちは~*

イベント、お疲れ様でした。
タオル・・・ 喜んでいただけたようで良かったですね*

そちらは雪はどうですか?
こちらは今日は、まるで春のよう。
20度超えで、車は暑いです~。
でも、寒いより嬉しい(笑)
No title
yumi++さん♪

こんにちはー(^-^)

有り難うございます♪
タオル、喜んで頂けて嬉しかったです。

雪・・・
すごく積もってます💦💦
20度越えですか!!
同じ国ですよね?(笑)
羨ましいです~☺
No title
お返事、有り難うございます*

雪、積もってますか~。
コチラは雨が降ったり曇りだと途端に寒いですが、
とりあえず まだ暖房無しで過ごせてます。
でも、この寒暖差が辛いです~。
今年は今のところ、例年より温かい気がします。
おかげでスーパーには、露地栽培の菜の花が売ってます(笑)
菜の花好きなので嬉しいけれど、これって旬なのか???です(笑)
No title
yumi++さん♪

こんにちは~。

露地栽培の菜の花には驚きです!
旬なのかは、?ですね(笑)

寒暖差は体調に影響ありますよね。。
お互い、体調に気をつけて過ごしましょうね♪

こちらは、今朝もどっさり雪が積もりましたが、お日様が出てるので、少し溶けそうです。

管理者にだけ表示を許可する
