スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012.06.10.Sun.18:45
一人で暇なので続けて更新(笑)

今日は風はあって曇り空。少し湿気も感じました。
夕方お庭をみてたら、大好きなツリバナの花が咲いてました♪
風が吹いていたので手で押さえて撮影。
小さくぷっくりした花で色合いも可愛い♪♪
DSCN8081.jpg


ピンクのオダマキも咲いてました。
DSCN8086.jpg


こちらは息子が育てているクローバー。
DSCN8087.jpg

先日・・・
ポピーの種をまいたのに全然芽が出てこないとガッカリの息子。
もしや!と思って、「土どのくらいかぶせたの?」と聞いたら・・・
ジャガイモ植えるくらい土を掘って種を植えたとの事(汗)
ちゃんと教えてあげなかったから分からなかったんだね・・。
さて、頑張って芽を出してくれるだろうか。
頑張れポピー♪
コメント
1人の時間楽しんだかな?

ツリバナって、それが花か!?
白の花じゃなかったっけ~?
今日、隣のおばちゃんとウチの庭で話してて、
「白い花咲くんですぅ~
 それは、ガクです」って言っちゃった~!

私の妄想か…
嘘教えてしまった(;_;)

うちもね、クローバーを芝の代わりに育てる事にしてね(^^)v
種まきして、今ちっちゃい芽がでたよ~*

長文、失礼(≧▽≦)
K2ちゃんへ♪
こんばんは^^
子供達元気になったかい?

ゆっくりできたよ~。
二人とも夕食ご馳走になって、さっき帰ってきたよ。

あれ・・ガクかい?
いやいや、私が間違ってるかも!
白い花咲いたらまたアップする^^

クローバー、すごく広がるから我が家はプランターに植えてるよ~。
芝生代わりにクローバー可愛いかもね♪♪



管理者にだけ表示を許可する
