スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忘れ物。

2015.07.13.Mon.08:58
おはようございます。
今週もスタートです(^∇^)

今日から雨予報。
よっちゃんはお泊まり仕事。


急に真夏になった北海道。
息子は暑くて窓を開けて寝たらしく、、
寝冷えしたみたいです。
辛そうに登校していきました。
夢の中でもお腹が痛かったと言っていました(^_^;)

そして忘れ物。
困っているだろうな~。





私も忘れ物。
corkさんのイベントに持って行ったコースターを納品し忘れてました。
もし、見たかったな~というお客様がいたら、すみませんでした!
イベント終了後に気がつきました。汗

コメント

管理者にだけ表示を許可する
