スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

有り難うございました。

2015.07.12.Sun.18:04
corkさんの15周年イベント、無事に終了しました。


願っていた通り、暑くて楽しくてあっという間の1日でした(^∇^)
終了時間まで、沢山のお客様で賑わっていました♪
お天気も最高で、夏祭り日和。
沢山のお客様に愛されてるcorkさん、15周年おめでとうございます(^∇^)
これからも宜しくお願い致します♪

タオルを購入下さったお客様、有り難うございました!
フリマの商品も、帰りは身軽になって嬉しかったです。
有り難うございました。

naoさん、ご家族の皆さん、出店された皆さん
お世話になりました!

イベント終了後の打ち上げ、楽しかったーーー♪
家に帰って布団に入った時は、外が少し明るくなっていました。笑
また酔っぱらいました。
ごめんなさい。笑

コメント

管理者にだけ表示を許可する
