スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お弁当

2012.06.10.Sun.18:35
昨日は息子の運動会でした^^
小雨が降る中、寒かったけど頑張っている息子を観る事ができて嬉しかったです。
息子は競争心とかがなく、1番になるぞ~!と必死に走ったりもしないけど、彼は彼なりに力を入れる所があって、そこを一生懸命頑張る^^
1度くらいはリレーの選手で走る息子を観てみたいような気もするけど、本人にその気がないので・・(笑)
あと、係りのお仕事も頑張ってました^^

今年のお弁当
DSCN8076.jpg


この他に、おいなりさん・おにぎり・枝豆・漬物・チーズにフルーツ。
おばあちゃんも、から揚げと焼き鳥を作ってきてくれました~♪
アスパラの昆布漬けは入りきらなかったので冷蔵庫でお留守番。

そして・・・
息子は昨日、よっちゃんの実家へお泊り。
よっちゃんは私の実家へビデオを観せにお泊り。
私は家で一人ゆっくりさせてもらいました。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
