スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

15周年イベント。

2015.07.10.Fri.22:31
いよいよ明日、corkさんで15周年イベントです♪

corkさんから、コピーさせて頂きました。
↓↓↓


当日は15周年と言うことで

店内15%OFFになります!

一部除外品あり (委託品、白雪ふきん、中川政七商店、日本野鳥の会ブーツ、すでにSALE品)


更に外には50%OFFコーナーもあります。

夏物お洋服、小物類もSALEになってます!30%~50%OFFになってます。

こちらも外のコーナーになります。


フリマ、多肉ちゃんコーナーも外になります。


milk tea かぎねこ焼き菓子店 ゴロー・563 さんはお外。

cyndi !  C*ua  さんは店内での出店になりますよ~



snow drop さんのタオルもイベント限定品が店頭に並びます!!!

ちなみにsnowさんはお外でお手伝いしてくれます。。。


みなさん、ご家族やお友達などお誘いの上、是非遊びにいらしてくださいね~

お待ちしております。。。



駐車場はありますが、数台しか止める

場所がありません。

お友達やご家族での乗り合いや、公共機関でお越しくださいますようお願い致します。
また住宅街ですので、ご近所の迷惑になる路上駐車はご遠慮下さい。。。



******************************************************************************************


今日は、明日の準備に行ってきました。
3000円以上のお買い物で1回のくじ引きの景品、豪華でしたよー!!
朝イチで買い物して、くじ引きしたい♪
でも、お手伝い頑張ります♪


私からのくじ引きの景品・・・




洗顔ミトンとハンカチのセットです。
何がいいかな~と考えた結果、
ミトンが洗顔だけではなくて、赤ちゃんの体洗いに人気で・・・
最近このセットをよくオーダーしてもらうので、これにしました。




コースター、明日納品します。



縦糸は、かくれ家さんで購入した糸を使用しました。
横糸はガラ紡です。
私のイベント限定商品は、店内のレジ前に並べてます。
宜しくお願いします♪




それでは明日、お待ちしてまーす♪♪





コメント
おっ!
上の写真と下の写真では、花が活け替わってるぞ(笑)
我が家はモミジが活けっぱなしで、根っこが出てきました。
苔玉にしたら可愛いだろうなぁ~と思いつつ、
直ぐに枯らしそうな気もするので、どうしようかな?です。


イベント、バテないように頑張ってくださいね~。
近くだったら行きたいです!
そうそう。こちらは蝉が鳴き始めましたよ~(笑)
No title
yumi++さん、こんばんは☆

熱、下がりましたか?
薬で下がっている感じかな。

さすがyumi++さん。笑
朝、ラベンダーを。
夕方、薔薇を追加しました。

もみじの苔玉可愛いですよー!
見せたい写真があるので、落ち着いたらメールしますね!
yumi++さん、苔玉好きかな?って、先日苔玉を習った時にふと考えてたんです。
可愛いですよね、苔玉♪

イベント、外担当なので暑くてバテないか心配ですー。
なんせ、引きこもりなので。笑
暑いと言っても、25度とかなんですが。笑
北海道人には、暑いです。

蝉が鳴き始めたんですか?
同じ日本だけど、季節が違いますね~。笑

明日早起きしたいのに、全然眠れそうになくて困りました(^_^;)

yumi++さん、コメント有り難うございました(^ー^)

管理者にだけ表示を許可する
