スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クレマチスとアルケミラ・モーリス

2015.07.09.Thu.15:41
今日は1日良いお天気でした。
暖かかった~♪
暖かくても、腹巻きとウールの靴下は欠かせませんが。笑



クレマチスが咲きました♪

白万重



ゆきこまち



アルケミラ・モーリス


香りが苦手だけど可愛い♪


コメント
No title
snowさん、こんにちは~*

あれから、熱を出し中の私です(笑)
今日は雨が上がり、道路の温度表示も30℃超え~。
余計にグッタリ(笑)

白万重・・・・
ほんと、どんだけ重なってるの?な感じですね(笑)
私もクレマチスを育ててみたいと思いつつ、這わせるところがねぇ・・・。
やっぱり、小さめ&俯く、ベルテッセン?みたいなのが良いかなぁ。
No title
yumi++さん、こんばんはー☆

熱出たんですかー?
30度超えですか!!
熱もあるし。。
それは辛いですね、、
お大事にして下さい。

クレマチス、私もベルテッセンがほしいです♪
小さいし俯いてますよねー(^ー^)

白万重、これからどんどん咲き広がっていきます。
寒さに弱いので、一度駄目になってしまって新たに植えたら花が大きくてびっくり。
小さめが可愛いんだけどなー。
ゆきこまちも思っていたより大きかったです(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
