
--.--.--.--.--:--

corkさん。

2015.07.08.Wed.22:19
キッチンタオルを納品予定です。





そして!
corkさんの15周年イベントがいよいよです。
15周年って・・・本当に凄い。
15年経ったんですねー。
早いなー・・・


当日は、イベント限定のタオルを店内に置かせて頂きます♪

こんな感じ



私は外でお手伝いしてます(^ー^)
「暑い暑い言いたい」と願ってましたが、願いが叶いそうです。笑
お天気も良さそうなので、是非お越しくださいませ♪



イベントには

鵡川から移動販売のピザ屋さん
olha2号さん


milk tea
かぎねこ焼き菓子店
cyndi !
c*ua
ゴロー・563 さんが出店します!

3000円以上お買い上げのお客様、先着50名様に
素敵なプレゼントが当たる 空くじなしのくじもあります!

その景品の中には作家さんからの提供品もありますのでお楽しみに~!


その他に焼き鳥、焼きそば、ヨーヨーやくじなど、盛りだくさんです!

ラムネやジュース、生ビールもありますー♪

corkで夏祭りですよー♪

フリマコーナーや多肉の寄せ植えなどもあります。

その場で飲んだり食べたりもできるスペースもあります。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

駐車場はありますが、数台しか止める

場所がありません。

お友達やご家族での乗り合いや、公共機関でお越しくださいますようお願い致します。
また住宅街ですので、ご近所の迷惑になる路上駐車はご遠慮下さい。。。



cork

苫小牧市桜木町4丁目5-13
0144-72-9611

7月11日 土曜日
10:00~16:00

お待ちしてます‼
コメント

管理者にだけ表示を許可する
