スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

薔薇。

2015.06.25.Thu.20:08
我が家の・・・
というか、よっちゃんのバラが次々と咲いています。
でも、よっちゃんは出張へ行ってしまいました。
帰る頃には、ノイバラとバレリーナは散ってしまっているかな。







お花大好きおじさん、先日40歳になりました。



素敵な贈り物に、よっちゃんはニコニコ。
有り難うございます(^∇^)

今年の初めに大きなケガをして、まだ完治していません。
もうリハビリや通院は終わったんですが。。
元気で、ケガをしないでお仕事頑張って下さい♪

コメント
お久しぶりです
薔薇、素敵です。
我が家も徐々に咲き始めてますが…散った花びら拾うのがしんどくなってきました。
画像の最初の白いお花が素敵♪
snowさん、こんばんは~☆

最初の写真がノイバラ?
時々、見かけるんだけど、何の花だか解らなくて・・・
ひとつ、お勉強になりました。
薔薇はずっと苦手な花だったので、あまり知らないのです(笑)
最近は、モッコウバラとか、シックなバラは好きになってきましたけどね~。
( 自分に無い、華かさを持っているので苦手だった )


旦那さん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
ウチの旦那さんも、6月生まれです~。
( お祝い、してないけど )
snowさんチも我が家も、おうし座&ふたご座夫婦ですね!
あ、結婚記念日も同じだったね(笑)
しかし。 お花はsnowさんの趣味でのセレクトだと思っていたら、
旦那さんがお花好きとは!びっくりです。
No title
み~さん、こんにちは♪
おひさしぶりです!

有り難うございます(^∇^)

ノイバラ、昨日の雨で散ってきてます。
み~さんのお庭はバラが多いから、花びらを拾うの大変そうですよね。
咲ききって散る前にカットしてあげるのが薔薇にも良いですよ♪
できない薔薇もあるから全てではないですが(^_^;)

No title
yumi++さん、こんにちは♪

お祝いの言葉、有り難うございます!
yumi++さんの旦那さんも6月生まれですか!
おめでとうございます(^∇^)

うちの旦那は蟹座なんです。
双子座だったら3つかぶったのに!
惜しかった。笑

うちの旦那、花が大好きなんです。
私よりもお世話しているし、もうこの庭は旦那のものだな・・・と。笑

薔薇、私も好みの薔薇と苦手な薔薇とあります。
私好みじゃない薔薇も植えているので、ちょっと残念。笑
私は、小さな花、うつむく花、ハーブが特に好きです。
クレマチスも好みのものと、そうじゃないのとありますね。
たぶん、好きな花はyumi++さんと似ていると思います。

一枚目の写真はノイバラです。
自然に芽が出てから花が咲くまで数年かかりました。
パッと咲いてパッと散ります。
散った後の実は、鳥さんが食べてます♪

管理者にだけ表示を許可する
