スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボディーミトンとイベントのお知らせ。

2012.06.07.Thu.12:18
ボディーミトン編みました^^
DSCN8075.jpg

ガラ紡の糸で編んだので、石鹸なくても垢がとれてお肌つるつるになりますよ~。
お肌の弱い方にはお勧めです。
もちろん普通お肌の方、石鹸つけて洗いたい方も使ってください♪

使い続けているうちに、くたびれてきたらお掃除に使ってください。
最後はお庭の土に埋めて・・・自然にかえります^^


ミトンは、こちらのイベントへ持っていきます♪

Natural+Market 2012

7月1日(日)10:00~16:00
苫小牧駅前プラザegao特設会場7階
苫小牧市表町6-2-1

ヒアラタアートスタジオさん主催、今回で5回目のナチュラル+マーケット。
ハンドメイドだけじゃなく、美味しいもの、アートなものも楽しめるイベントですよ~♪
メークアップアーティストの横山美和さんプロデュースのメイクアップブースも♪

私もお買い物が楽しみです^^
マクロビランチボックスや野菜、無添加調味料どんなのかな♪
ジャムも気になる~♪←まずは食い気(笑)

是非イベントへお越しくださいませ~♪





コメント
昨日の日記、snowちゃんが元気になって、自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいだよ♪
ほんと良かった!!
辛いこと乗り越えたから、次は幸せな事沢山待っているよ~♪

イベントの告知、私もしなきゃ^_^;
久しぶりのイベント、楽しみだね~(*^_^*)
行きたいなぁ~!
行けるかな~
旦那不在でも、JRで行こうかと企み中!(^^)!
rumiちゃんへ♪
おはよー。
rumiちゃんありがとーー♪
最近ホント元気だよ^^
病気の事忘れてる時もある(笑)

イベント楽しみだね^^
宜しくねーー♪

K2ちゃんへ♪
おはよー。
対面でのイベントは今年初めてだよ^^
今年は対面のイベントお休みしようと思っていたんだけど、声かけてもらったら出たくなって♪

美味しいものがたくさんだわよ♪
是非是非♪♪

管理者にだけ表示を許可する
