スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苔玉。

2015.06.17.Wed.23:38
今日は、お友達と苔玉作ってきましたー。
すごく難しかったけど、すごく楽しかったです♪



作っているときのわたしの顔・・・
きっと、口はへのじ。笑
そして眉間にシワが入った、恐ろしい顔だったと思います(^_^;)

先生に助けてもらいながら作った苔玉ちゃん。
愛着わいて、可愛い存在です。
枯らさないように気をつけなくちゃ。


先生の作品、素敵でした~♪
期間中、またお邪魔したいな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
