スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小皿。

2015.06.05.Fri.16:49
義母が「好きな絵を描いていいよ。」と言ってくれたので
絵心のない私は、色をポンポンとのせてみました。



私が作った器じゃないけど、カテゴリーは陶芸にしました。笑

前回(数年前かな?)にアップした、素焼き前のウサギちゃんは割れてしまいました。。
一緒に作った箸置きや、今年作ったお皿はもう少しで我が家に来ます♪
欲張って大きなお皿を作りました。
楽しみだなー(^ー^)
コメント
No title
snowさん、こんにちは*

一瞬、買ったものかと思いましたよ(*^-^*)
3つ有る・・・っていうのが、良いですね~。
「 snow家の食卓 」 みたいな感じで。

絵を描いて良いと言われても、難しいですよね。
無難に水玉か・・・
縁だけに線とか、縁以外に線とか?
洋服も基本、柄モノって着ないので、
器も柄モノって使うのが難しいです。
というか、落ち着かない(笑)
No title
yumi++さん、こんばんはー☆

私も、洋服も器もシンプルなのが好きです。
線も考えました~。
線を描くか、ドットだなって。
息子はガンダム描いてました。笑




管理者にだけ表示を許可する
