スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花教室。

2015.05.31.Sun.11:35
今月は白とグリーンがテーマということで、ワクワクでした(^∇^)
白とグリーンの組み合わせが一番好きです♪

沢山のすずらんや珍しいバラなどを、ガラスベースに活けるレッスン。
すずらんの香りに癒され、とっても楽しい時間でした。







スズラン
バラ(ジーノ、ホワイトウッズ、ミントティー)
クレマチス(ホワイトジュエル)
クリスマスローズ
リキュウソウ



来月、花楓さんのイベントに参加させていただきます(^ー^)
フリマでの参加ですが、タオルも持っていく予定です。
楽しいイベントなので、是非遊びに来て下さい♪



1day Beauty&Flea Market vol.9

6.24(WED)11:00~14:00
*雨の場合は25日と両日開催

ところ 千歳市東郊1丁目13
Flower shop花楓、美容室marisol、ホームエステAgeha敷地内

問合せ 花楓 0123-23-8387

詳しくは、花楓さんのブログへ♪
コメント
snowさん、こんにちは~*

白とグリーン、良いですよね!
我が家のアナベルも、咲き始めました。
グリーンから白に変わって、また濃いグリーンに変わっていくのが楽しみです。


イベントは、以前に雨だったところかな?
今度はお天気になると良いですね~。


マキマロさんの染め、綺麗でしょう?
自分に似合う色を探すのは大変そうだけど、
色んな色が並んだところを眺めてみたいです(笑)
No title
yumi++さん、こんばんは☆

新緑をイメージに考えて下さいました♪
yumi++さんも白×グリーン好きですか?
白いお花、好きでしたよね~(^ー^)

アナベル(^∇^)
アナベル大好きです♪
いつか植えたいと思っています。
毎日の変化が楽しみですね~。

マキマロさん、ステキです♪
私もマキマロさんの染めた色、眺めたい~(^ー^)
No title
yumi++さん♪

イベント、去年と同じイベントです。
今年は晴れるように念じています♪笑

管理者にだけ表示を許可する
